fc2ブログ

助っ人の旅

 今日はほとんど助っ人の旅に行ってきました。

 結果はこんな感じです。

 無題

 結果

 最初に行ったところでは負けてしまいましたが、HS率が52%!!
 ちんぱんARから少し卒業できたかな♪

 んでもって反対にSRが全然当たらなくなりました…
 もうどっち持てばいいのかさっぱりわかりません。。

 そして今日変なメンテのせいで大佐5号棒になってました。。。。
 大佐にする楽しみを奪われ、もうすぐで☆という。。。
 運営さん楽しみ返してください(´;ω;`)ウッ

  大佐
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

verky

Author:verky
Name:Verky
Class:中将
KD:56%
Main Weapon:TRG21orAK47
Main Clan:

PC環境
CPU:Core2Quad Q9400@2.66GHZ
Graphic:GeForceGT440
Memory:4G
Device:IntelliMouse Explorer3.0
Pad:steelseries QCK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR