スポンサーサイト


疲れたぉ

 今日はマジで疲れたぉ(-´ω`-)
 昨日一昨日は自分のリアルのバレーボールの練習試合だったり、
 練習だったりで書けませんでした(;^ω^)

 さて、今日のCWは昼ごろからやってました!深夜はOMTに出るクランで
 練習があるので昼~夜固定のクランでCWやって、そのあと
 大会クランでやってきました。
 結果!!!

 昼~夜
 無題

 深夜
 無題

 完全に深夜は終わりました(´;ω;`)ウッ
 かなりDK多かったです・゜・(つД`)・゜・
 おかげでタバコがどんどん減っていきます( ̄ー ̄;

 深夜の時に「れんぽーさん」達の即席クランと5連戦しました。
 正直これが一番疲れました…
 cc勝、pv負、dr負、wt勝、ts勝
 最後二つは批判の嵐でしたが(笑)

 今日もまたよく眠れそうですO(≧∇≦)O イエイ!!
 
 総論…センターって守るの難しいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SR専なんだからすぐHGを持たずに接近戦もSRで倒してください!期待してます笑
プロフィール

verky

Author:verky
Name:Verky
Class:中将
KD:56%
Main Weapon:TRG21orAK47
Main Clan:

PC環境
CPU:Core2Quad Q9400@2.66GHZ
Graphic:GeForceGT440
Memory:4G
Device:IntelliMouse Explorer3.0
Pad:steelseries QCK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
