スポンサーサイト


助っ人CW

 昨日はクラメンの積翠さんと一緒に-Scyllaで助っ人CWしてました。

 昨日はたくさんのドラマが生まれましたwwwww

 初戦は66でVS Supreme !

 無事にPVで勝つことができ、次の相手を待っていました。

 一人落ちてしまったので、55になったのですが、
 
 タバコから帰ってきたら招待が来ていたので行ってみると、

 Supreme…    マタカヨ

 今度はWSでやりましたが、無事に勝利!!しかも、HGのみセーブも達成☆

 気持ちよくタバコを吸いに行き帰ってくるとまた招待が…

 「すいません待たせてしまって」と思い急いで行くと

 Supreme…    マタオメエラカヨ

 今度はDR。   勝利!!

 トイレに行きたくなり、トイレに走るって戻ってくると

 また招待が…嫌な予感しかしてませんでしたが
 
 恐る恐るクリックしてみると、

 Supreme…     コリネエナコイツラ

 どとうの4連戦wwwwwwwwww

 どんだけこいつら勝ちてえんだよww

 MAPはCC…勝利。

 終わった後のルーム、相手最速撤退ww

 もう君たちいいから(;^ω^)

 その3連の動画一気にドーン

 画質悪いけどドーン

 

 

 

 お疲れさまでした(o^―^o)

今日のフラグ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【助っ人CW】

 昨日はクラメンの積翠さんと一緒に-Scyllaで助っ人CWしてました。 昨日はたくさんのドラマが生まれまし

まとめ【助っ人CW】

 昨日はクラメンの積翠さんと一緒に-Scyllaで助っ人CWしてました。 昨日はたくさんのドラマが生まれまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

verky

Author:verky
Name:Verky
Class:中将
KD:56%
Main Weapon:TRG21orAK47
Main Clan:

PC環境
CPU:Core2Quad Q9400@2.66GHZ
Graphic:GeForceGT440
Memory:4G
Device:IntelliMouse Explorer3.0
Pad:steelseries QCK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
