スポンサーサイト


つらいCW

 今日はめっちゃCWがつらかったです…

 助っ人に行ったわけだったんですが、
 PVではんしょにされて、安部ポジに乗ったわけですが…
 転落死。。。

 大佐にまでなって初めてPVで転落死しました。そして初めて転落死見ました。
 その件以来やられ役になってるんですが、

 次はCPでAロンでアサルトにめっちゃ打たれてたんですが
 ダクトに逃げようとしたら入口で行く手ふさいでるんですよ。。。
 懸命に動いてやっと入ったらダクトから敵SRが目の前まできてて殺され。。。
 
 クラメンから超笑われ。。。俺何キャラ???
 初めて入ったのにこんだけ打ち解けられるおれプライスレス^w^

 とりあえずkakaLotっていう人要注意。
 名前隠さねえし、晒してやんよ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょWWWW
晒されてるWWWWW
PVのときは楽しかったです(;゚Д゚)!
プロフィール

verky

Author:verky
Name:Verky
Class:中将
KD:56%
Main Weapon:TRG21orAK47
Main Clan:

PC環境
CPU:Core2Quad Q9400@2.66GHZ
Graphic:GeForceGT440
Memory:4G
Device:IntelliMouse Explorer3.0
Pad:steelseries QCK

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
